日本人らしく 

f0187084_0162859.gif


本名 清本律子
音楽するとき 清本りつ子

本名のまま活動をしていて、ある日ライブハウスのスケジュールにわたしの名前があった。

(ん~ なんか重い感じがするなー)
って思って 日本人らしく画数を調べたら、本名のほうは 凶 がたくさん。
総画数なんて 大凶だぜ へっへっへ笑。

で、両親になんか律子の律をりつにすると、めちゃ強運に変わるんだってー
って言ったら 二人して、 おーそうか 市役所いって変えて来いだって笑。
なんじゃそれっ。

別に呼び方が変わるわけじゃないしな  ってさ。
確かに、、、笑。


やるでしょ、うちの両親。
結果、大きくなりたいがために 画数という小さな世界をさまよう私でした。
おためしあれ。
[PR]

by ritsukovoice | 2009-04-28 00:16
line

Vocalist 清本りつ子 名古屋 ボーカル 数々のオリジナルバンド、ユニットでLive,Recordingと毎日はしゃいでおります。他にもCMソングとか私カラオケガイドなどで知らぬ間にの声を耳にしているかも!HP →http://ritsukovoice.net


by ritsukovoice
line