もう、2010年だがね

昨日、ふと思った。

もう2010ねんか。

f0187084_12284134.jpg


時間だけは人の力でどうもできんね。



昔、っていうと、10年くらい前?かな。まだ20世紀のとき。
子供が食べてるドラえもんスナックを見たら、21世紀はドラえもんがいるみたいなことが英語で書いてあって、21世紀になったときにいないじゃんって思った。
いまは22世紀になってんのかな。



今年になってまた、はじめての場所での仕事が決まりそう。



それもそうと、ひとつ習い事も始めようと思っていて。
そして、もうひとつ、音楽とは全く関係ないこともはじめてみてようかと思っている。


昨日も友人の起こしたイベントに行き、東京のバンドやもちろんその友人のバンドに刺激をもらった。
楽しいだけでは満たされない年齢になってきてるなって自分でも思う。


まだまだ不景気、、
お金は無くても、心はあるさ笑 


と笑い飛ばして、この年度末、4年使った携帯も新しくしようと心に決め(これは怪しい…)、


まあとにかく、心機一転がんばるぞと、思った、3月の雨の晴れ間に、
りつ子の部屋のひとりごと!だがね。
[PR]

by ritsukovoice | 2010-03-08 12:32
line

Vocalist 清本りつ子 名古屋 ボーカル 数々のオリジナルバンド、ユニットでLive,Recordingと毎日はしゃいでおります。他にもCMソングとか私カラオケガイドなどで知らぬ間にの声を耳にしているかも!HP →http://ritsukovoice.net


by ritsukovoice
line