長島スパーランド CM曲

f0187084_1240148.jpg



最近、ある音楽制作の会社を紹介してもらい、いろんなメディアの声や歌を録るお仕事をさせてもらっている。


またその方が’デキル’お方で。

いろんなCMや、TV、ラジオのジングルや、効果音や、ぱちんこやさんなど。



私はといえば、こんどは鷲が岳スキー場に引き続き、東海3県の遊び場、長島スパーランドのCMソングがもう流れているみたい!



小さなころから何度も何度も行ってた、ナガシマ。
ナガシマといえば、遠足でも東海3県組みは行ってるはず。
プールもあるし。
小さなゲーム場とかが意外と楽しくて。
大人になっても行ったり思い出はたくさん。

まさかそのナガシマの歌、自分が歌うとは。
ナガシマと言えば、♪空を飛~ぶ~ 風を切~る~ … ナガシマすぱあらーん!♪
だったけど。
今回は違うね。




生まれたのも愛知で、学生も愛知で、ずっと仕事も愛知県。


どれだけ尾張名古屋が好きなのか笑。



とにかく、こんな風に仕事ができるのもたくさんの方のおかげ。


感謝です。



裏話的には、今回のこの曲は、2人でばっちり録ったら、クライアントからやり直しがでて。

イメージが違ってたみたい。



歌がだめとかじゃなくて…声のイメージが…ってなり。

もう一度ってことでHさんに参考資料なんかももらって聞きながら、
アーダコーダメールでもやりとり。


で、、、、ばっちり2回目でOK!



さすが私。笑。

たまには褒めないと笑。

というかさすが Hさん笑。


本当に仕事のできる方です。
このご時勢にお忙しい方で。
うらやますぃ!


ということでこれから2年間は流れる予定。
耳に入ったらぜひ 耳をすましてくださいな。

写真は私の好きなシャトルループ!




LOVE 東海3県!笑!
[PR]

by ritsukovoice | 2010-03-19 12:39
line

Vocalist 清本りつ子 名古屋 ボーカル 数々のオリジナルバンド、ユニットでLive,Recordingと毎日はしゃいでおります。他にもCMソングとか私カラオケガイドなどで知らぬ間にの声を耳にしているかも!HP →http://ritsukovoice.net


by ritsukovoice
line