人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの人は

いまどこでなにをしてる?
誰といる?

人間って、元々、じんかん って言うらしい。
人の間のこと。
だから、人は人の間にいて人と人に生かされ。

どうでも良いことのようで、どうでもよくないこと、それはうたをうたうことで仕事をすること。

真面目にやってればうまくいくのか、違う。

実はチャンスは、ピンチの可能性あり。
ピンチはチャンスというけれど、本当は、チャンスのときに発揮できないのが、ピンチ。

だって、プロなんだから、出来て当たり前のこと。
だから、それ以上に求める場合は、ピンチ。
それは、いい意味で、刺激。

たくさんのことやらせてもらって、今度はたくさんのこと、恩返しのつもりで、自分で自分をもっと追い込み、ゆるされのであれば歌を歌わせてもらいたい。

音は、音波。
だから、本当は宇宙まで届いている。
それは、神秘的だと思う。

やっと今更ながら歌を歌える体や喉に産んでくれた両親に感謝をしている。

さて、この夏も、人と人の間で。
野外からホールから、ライブハウスまで、たくさん歌を歌わせてもらえそう。
だから今よりもっとがんばるよ。
自分で自分より上に行けるようにすること。

おい、へこたれてる場合じゃないぞ(笑)
まずは体力づくりから(笑)

一緒にたくさんの人の間にだいすきなみんなといられるように。


あの人は_f0187084_23533410.jpg




by ritsukovoice | 2015-06-16 23:36 | りつ子のofficial blog
line

Vocalist 清本りつ子 名古屋 ボーカル 数々のオリジナルバンド、ユニットでLive,Recordingと毎日はしゃいでおります。他にもCMソングとか私カラオケガイドなどで知らぬ間にの声を耳にしているかも!HP →http://ritsukovoice.net


by ritsukovoice
line