音楽ではない所でのお誘いがある私は、

f0187084_00492541.jpg
ちょっとした撮影で、引越してから行ってるスペインバルからお誘いをもらいサクラ人員に行きました♫飲む人ならでは(笑)

撮影は知らないうちに終わり、、、。

そしたら、私よりも年上の1973年もののワインを少しいただいた。コルクも熟され腐ってるような。スペインの美味しいビールも。楽しい会話も。そんな春の夜。

九州ではまだ大変な時間が。

人生は、ままならぬものであり、いつどうなるかわからないものであり。でも、自分で毎日ちゃんと生きていないと不安にもなり。

サクラならぬ桜は葉桜へと変わりつつある。
お酒を飲みながらではなくとも、最近思うことがある世界から見れば取るに足らない音楽人生。
ある意味、いつも初めから始まる。音楽と共にある人生はとても幸せと思う。
サボる時もあるけど、そんな人生だからこそ、いつも精進しなければいけないから、やっぱり少しずつでもがんばるしかない。私の拙い音楽は夏へと、少しずつ地を固めていけたらと思います。

みんなの心身が色んな場所や状況で健やかでありますように。。。。

[PR]

by ritsukovoice | 2016-04-17 00:42
line

Vocalist 清本りつ子 名古屋 ボーカル 数々のオリジナルバンド、ユニットでLive,Recordingと毎日はしゃいでおります。他にもCMソングとか私カラオケガイドなどで知らぬ間にの声を耳にしているかも!HP →http://ritsukovoice.net


by ritsukovoice
line