あっついなぁーってセリフが減って来た

2017夏の終わりのりつ子の部屋
f0187084_18190207.jpg


汗をたくさんかいた。
太陽の光もたくさん浴びた。

まずは花束人生の中でも、すごくすごく嬉しい花束。16年前のビジュ生徒からもらっただよー。
ありがとうね、みんな‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

今年の夏は、モリコロパーク野外大芝生広場、万博サンバフェスティバルで、鎌田まみとやっているユニット、asa:leeが書いた曲を生フルバンドで演奏の中、最後フィナーレでみんなでダンスしながら大合唱した瞬間、グワッと溢れ出た涙。


そして、おそらく10年目の明治村でのドリーミングジャズナイト。これもすごく感慨深いです。
いろんなところから、時も人も超え、出会い、たくさんの人が来てくれた。


今と、今までと、たくさんの気持ちと思いが詰まった8月だったな。本当に音楽の力は底知れず。
たくさんの人と、知力と技術と心が集まって出来るもの。

家族、メンバー、先輩、後輩、スタッフ、そしてたくさんのオーディエンスに、たくさんの感謝とたくさんの敬意を。

[PR]

by ritsukovoice | 2017-08-28 18:17
line

Vocalist 清本りつ子 名古屋 ボーカル 数々のオリジナルバンド、ユニットでLive,Recordingと毎日はしゃいでおります。他にもCMソングとか私カラオケガイドなどで知らぬ間にの声を耳にしているかも!HP →http://ritsukovoice.net


by ritsukovoice
line