<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


充分幸せ

って、時々聞くし、私も何度も言ったことあるけど、それは、違うかも。

充分って、何かと比較してる。

偏屈な言い分におもったらごめんなさい。
だけど、ふと思ったんだ。

真夜中に働く人を見てたいへんだなって思う。けど、それはその人にとっては大変じゃないかもしれない。

私の毎日もそう。

人から見て、うーーーんってなったとしても、不器用でも、心がいいかもって思ってやってることの方がだんぜ多い。

ままならないことは、たくさんあるけど、そんなに卑屈になることは、ひとっつもない。

励みになる言葉を本で読んで、心が救われたりもするけど、まだそんなのにたよってるのって言われたとしても、うん、そうなんだよねって、言えたり、確かにこんな言葉もういらないっ思ったり。

音楽をやっていられる毎日の中、ふと、迷うことだらけでも、あー、歌めっちゃ覚えなきゃとか、ライブあるから、決まった日から心がドキドキして臆病だったりとか、そんな毎日をすごしていられることがどれほど自分にとっては幸せなことか、人にはわからないし。
でも、ほんとにね、幸せだって”感じ”ているか、それが大きな違いだと、偉そうに言うけどそう、思うわけで。

パパ、ママ、産んでくれてありがとね。
おねえちゃん、おにいちゃん、いつもありがとう。

私は一般的な親孝行も、兄弟孝行も出来てないけど、こん毎日を選択せてくれたことを最大に感謝しております。

くだらないことは、サッとお別れ。

ひ弱ながら、毎日、どうにか頑張っていきます。

と、思った夜。

おやすみなさい。。。
いい夢みろよ!みんな!
f0187084_02185570.jpg




[PR]

by ritsukovoice | 2016-03-09 02:04
line

Vocalist 清本りつ子 名古屋 ボーカル 数々のオリジナルバンド、ユニットでLive,Recordingと毎日はしゃいでおります。他にもCMソングとか私カラオケガイドなどで知らぬ間にの声を耳にしているかも!HP →http://ritsukovoice.net


by ritsukovoice
line