asa:leeレコーディング

昨日は、asa:leeを朝からレコーディング。


2曲、正味、2時間勝負。

色々な短〜い待ち時間に、声の色や集中力が切れないことだけ、に集中していた(笑)


春の良き日に、レコーディング。
ジョイサウンドXINGスタジオ。

阿部さん、薫くん、ありがとう。


出来上がったら、みなさまのお耳で召し上がって頂けたらと思います。
よろしくお願いします。
f0187084_1116018.jpg

[PR]

# by ritsukovoice | 2015-03-27 11:13

なんだか凹む

別に特に、明らかな悲しい出来事が起きたわけではないけど、なんだか凹む。

落ち込む意味がわからないから、落ち込むのやめよう(笑)


起きたら朝日に光る洗濯ばさみが見えてちょっと感動。新しい芽吹きにも感動。

ブログってこんなんで、いいんだっけ?(笑)
f0187084_13221390.jpg

f0187084_132213100.jpg

[PR]

# by ritsukovoice | 2015-03-23 13:18

気をつけて!

share the orchestraのライブ。

たのしかったな。
本当にいい仲間。
瀬利くんまた熱、大丈夫かなー002.gif

人に、知らないところで思いも寄らないことを言われたことを知る。

びっくりするほどの自己の妄想っぽい。


人の言ったことって、残るじゃん。
私だってたくさん傷をつけてしまっている。

だからすごく悔やんだり反省したりする。

わかっていたけど、

誰かに誰かのことを話したり、誰かにその人自身のことを話す時は、とっても気をつけなきゃいけないんだよ。

と、さいど実感した、3月1日でした。
心の底には静けさを。

f0187084_35055.jpg

[PR]

# by ritsukovoice | 2015-03-01 02:52

フラフラ神社

今年も行きました。それは、伊勢神宮と椿大神社のダブル神様訪問。厄年の友達と。

日曜だったけど、意外と空いていました。外宮、内宮、大神社の順。
今日は時間配分の関係で月夜見宮、猿田彦神社は、心の中での参拝。


伊勢神宮の内宮は、やはり1番の人気。

おかげ横丁で、食べ歩き。
f0187084_2349338.jpg

f0187084_2349343.jpg

f0187084_23493569.jpg

口になんか付いてるし。

そして、五十鈴川に手を浸し、参拝して、ひとつの祈りを捧げてきた。
ひとつ、、、いや、ふたつ。
いや、みっつだー(笑)
すみませんが、よろしくお願いします、かみさま。

生きていると嫌なことや、想像もしないことが起きる。
だけど、約束をして、こうやって一緒に厄払いに皆で行ったり出来る、近況を話せるって、これこそ、実は大事なあり得ない日常なんではないかと。

ドイツの哲学者が、現実が夢で、夢が現実だと思え、って言ってたと。

現実が夢のような理想的な場所になるには、あまり恐がらず、進む事が最優先になる。だって思えば理想的に進められるんだもんね。

そんな細かいことや、思想にフラフラしながら、男女のことも考えてた。

かみさまも人間。
アダムとイブだって、アダムにはイブの前にも恋人がいたんだって。
創設の時からそんなんなんだもん。
手に負えないわ(笑)

私には何も大きな理想はなく、大した思想もない。地味に貯金もする(笑)

それでも時に立志してまっすぐたち、周りの人にも感心され、時にフラフラしては、周りに支えられ、怒られる。

そしてまた、そのフラフラな自分を連れて、誰かと時に一人でなぜか微動だにしない、変わらないかみさまのところへ報告にでもいこうかと思うわけであります。

雨の滴るいい、日曜でした。

かなえ滝に癒されながら。
f0187084_23493516.jpg

[PR]

# by ritsukovoice | 2015-02-22 23:05

どうせ

人のやることだから、どうなろうが、私は楽しくやっていきたいと昔から思う。

人がどう言っても、楽しさ重視(笑)

綺麗事、だけじゃままならない世の中ってわかってても、楽しい時間がいいと思うもん。

だから、周りの人達に迷惑かけない程度に付き合ってもらって、どうにか楽しく過ごせたらといつも狙ってる(笑)


なんて、ちょっと独りよがりの独り言。。。
f0187084_0581030.jpg

[PR]

# by ritsukovoice | 2015-02-22 00:54
line

Vocalist 清本りつ子 名古屋 ボーカル 数々のオリジナルバンド、ユニットでLive,Recordingと毎日はしゃいでおります。他にもCMソングとか私カラオケガイドなどで知らぬ間にの声を耳にしているかも!HP →http://ritsukovoice.net


by ritsukovoice
line