人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年 平成JUMP!24年

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
新年にあたり写真も変更。Photo By Mogu

そして、紅白の氷川きよしの突き抜け方に、思わずテレビの写真を撮ってしまった、りつ子です。
いえい!
謹賀新年 平成JUMP!24年_f0187084_1746324.jpg



昨年も大変お世話になりました。


この最近の一年、目の前に当たり前にあるもの、その尊さに心が泣きました。
そしてまた近くにあるたくさんの心にも癒され、励まされました。


さて、年が明けて、新しい一年。

今年は、楽しいことを増やしたい。
ただそれだけ。
人を大切に。


人生は楽しいことのほうが多いと友達がいう。
そだね。

でももうチョイ、ふやしていい?笑。



とりあえず、三越でワインの福袋買って、親がもらったお年賀のビールももらって、今は楽しい笑。



心から笑えるように。
祈、良き一年。

by ritsukovoice | 2012-01-02 17:34
line

Vocalist 清本りつ子 名古屋 ボーカル 数々のオリジナルバンド、ユニットでLive,Recordingと毎日はしゃいでおります。他にもCMソングとか私カラオケガイドなどで知らぬ間にの声を耳にしているかも!HP →http://ritsukovoice.net


by ritsukovoice
line