人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至学館高校 校歌 続編笑

至学館高校 校歌 続編笑_f0187084_120928.jpg

至学館高校 優勝の図

いーつのーことーだーかー
思い出してごらん♪
ってほど、前じゃない話。


去年の夏、話題になった至学館高校の校歌、メジャーから発売です!
やりました!新聞にも載って、ニュース番組でもやってたみたい。
asa:leeのまみさんもブログってくれてます。

って私じゃなくて。

私のほうにもたくさんのお問い合わせくださったみなさまお待たせしました!



今回、編曲も演奏も全て変えての登場。
しかも震災への寄付も一部。


kokiaさんが歌っています。



もちろん私の声は校歌として。

まあ、最初聞いた時は微妙な気持ちだったけど(笑)

いずれにせよ、校歌を歌えたことは、光栄なことでございます。


来年も甲子園はやってくる!


でも好きなシンガーkokiaさん、いろんな意味で、たくさん売れて欲しいなぁ!




これが3/1に新しく出るkokiaさんの↓

http://www.youtube.com/watch?v=LobSSRhT9Sw&feature=youtube_gdata_player


これが校歌オリジナル りつ子の歌ってるやつ

http://www.youtube.com/watch?v=4ezoqOfQ-u8&feature=related

またなにかあればお伝えしますね。

by ritsukovoice | 2012-02-17 01:16
line

Vocalist 清本りつ子 名古屋 ボーカル 数々のオリジナルバンド、ユニットでLive,Recordingと毎日はしゃいでおります。他にもCMソングとか私カラオケガイドなどで知らぬ間にの声を耳にしているかも!HP →http://ritsukovoice.net


by ritsukovoice
line