いろんな夢


ある日、ダイアモンドのようにキラッキラに光る星が二つ 空に輝く夢をみた!最高の輝き。

珍しく、その次の日にまた夢を見た。

大きな工場の廃墟みたいなところの2階から、1階で極悪人が正義感強い誰かに殺されるところを見て、なんだかショックを受けた瞬間、風吹くカーテンの中から、歩くミーアキャットみたいな動物がパッと出てきて、私を見てニコッとした。顔はディズニーキャラクターのようにかわゆい。

その瞬間私の心は晴れて明るくなった途端、突然日本語を喋りだした。場面は昔の実家のキッチンに移り、うちのママとか家族とえらい楽しそうに、本当の家族のように話してるのを見て、よし!うちで飼おうってなった。

そのまま場面はまたその実家の裏のリビングへ移動。
ヒロがニコニコと床に転んでいて、テーブルには去年あの世へ旅立ったパパがニコニコして座ってる。

その日本語話すミーアキャットを呼ぼうとしたけど、なんて呼んでいいかわからず、名前決めなきゃってなって何にしようって言ったら、パパがニコニコしてこう言った『舘ひろしでええやんけ』

以上!笑



パパ出てきたね、またね。




[PR]

by ritsukovoice | 2018-07-23 23:17
line

Vocalist 清本りつ子 名古屋 ボーカル 数々のオリジナルバンド、ユニットでLive,Recordingと毎日はしゃいでおります。他にもCMソングとか私カラオケガイドなどで知らぬ間にの声を耳にしているかも!HP →http://ritsukovoice.net


by ritsukovoice
line