人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月も終わり

もう春の気配。陽射しはぽかぽか。
だけど、また明日は曇り、明後日は雨かも。

心の葛藤と言うけれど、まさに私はいまそれにぶち当たっている。内容は、誰でも起こることではないので、当てはまらない人の方が多いから、敢えてふせる。
いや、伏せてもいい内容だわ。

葛藤: 心の中に対立する欲求や感情が生まれ、そのいずれを選ぶの迷うこと

うん。まさにこれだ。
久しぶりに、決断に迷う。
久しぶりに、自分に向き合い、決めることになりそうだ。

もちろん周りを無視してできることではないから、他の人の感情や欲求をも考えないといけないけれど。

ただ、後ろ向きな事では無い内容だから、悲しみなどは伴わないのに、めちゃ迷う。

自分の中での情の紐が、もつれる。
ちゃんとその紐、1つずつ解いていけば、わかるよね。
もともともつれてないんだから、大丈夫だよね。
人生いつまでもこんな時はくるんだね。

さぁ、明るい未来になるように、決断しよう。
その時には迷いはない。

もう少しでわかるはず。
きっと。がんばれりつこ。
2月も終わり_f0187084_00440368.jpeg


by ritsukovoice | 2019-02-27 00:31
line

Vocalist 清本りつ子 名古屋 ボーカル 数々のオリジナルバンド、ユニットでLive,Recordingと毎日はしゃいでおります。他にもCMソングとか私カラオケガイドなどで知らぬ間にの声を耳にしているかも!HP →http://ritsukovoice.net


by ritsukovoice
line