人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は五枚

今日は五枚_f0187084_2305414.jpg



夜のおつまみを買いにふらっと 立ち寄ると、そこにHMV。


わざわざCDを買いにいったわけじゃないけど、買った。

久しぶりに男性ジャズヴォーカルの一枚を買って今聞いてるんだけど、
歌を聴く限り、なんとなく、調子のいい人なかんじがする。
酔っ払って録音したのかなもしれん笑。


写真の中の光る目、afro フェラクティ の息子。
あとは、フィリピン出身の大好きシンガーcharito の仏の巨匠ミッシルルグランとの共演、
あとハワイアンにイリアーヌ。
今回はなかなか世界旅行できそうな。
足りないのは、、、、、日本か。

日本といえば、この間 与作 歌ってかなり堪能。
2番の歌詞、

 藁葺き屋根には~ ヘイヘイホー、ヘイヘイホー
 星屑が降るよ~ ヘイヘイホー ヘイヘイホー


だもん、おしゃれすぎる。



ということで、とりあえず お調子者(勝手な言い分)の

とswing 就寝旅行 wiz  Mark Murphy します。
他のCDも楽しみじゃ。また感想聞いてね。

by ritsukovoice | 2008-11-22 02:35
line

Vocalist 清本りつ子 名古屋 ボーカル 数々のオリジナルバンド、ユニットでLive,Recordingと毎日はしゃいでおります。他にもCMソングとか私カラオケガイドなどで知らぬ間にの声を耳にしているかも!HP →http://ritsukovoice.net


by ritsukovoice
line